aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

ボラカイ島 ダイビング

投稿日:

こんにちは!
彩の毛塚です。

先日、お休みをいただきまして、フィリピンのボラカイ島という島に行ってきました!

日本~マニラ~カリボ✈
カリボ~港?~ボラカイ島?
とこんな感じで結構な長旅です笑

日本ではまだ知名度は低いようですが、ヨーロッパや韓国の人達にはかなり人気なリゾートです!

そして目的の海はと言いますと、とても青く綺麗です!

こんな感じです☆実際目にした景色は本当に最高でした☆

ボラカイではダイビングが有名ということで、潜ったのですが、魚種の数、透明度とものすごく、本当にいい経験になりました。

仕事では水槽のメンテナンスをやらせて頂いているのですが、これからも、お客様の水槽で、海を切り取ったような素敵な水槽を作っていけたらなと思う旅になりましたm(__)m

アクアプロデュース彩 毛塚

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メオトオトメハゼ

こんにちは!スタッフの佐久間です! 春の風物詩、スギのアレに四六時中悩まされながらブログを書いています🤧 先日、メンテナンスに伺った際にお客様の水槽に違和感が……💦 この水槽の この部分です‼️ いつ …

貝の専門掃除人!!!

こんにちは! スタッフのウザワです。 年の瀬になってきて寒さがかなりキツくなってきましたね。 自分も自転車で出勤中に風が冷たくて大変です… さて!今回は淡水水槽内の掃除人をご紹介します! 淡水水槽でた …

2020年初設置! CO2添加の水草水槽立ち上げ

こんにちは、 アクアプロデュース彩の遠藤です。   今年初の水槽設置は新宿のとあるオフィスへ☺ 今回は水槽は明るい色の水草というご要望があったので CO2の添加をすることにしました! &nb …

☆居心地がいいのでしょうか…☆

こんにちは!彩のナガセです♪ 今回はコクテンフグのショットが撮れたのでご紹介します! お客様のもとへメンテナンスに向かい、お魚たちは元気かなと水槽を見てみると… 少し分かりにくいですがコクテンフグが何 …

国立科学博物館に行ってきました

こんにちはスタッフのウチダです。 最近朝は冷え込みますが過ごしやすい日々ですね。 もう11月とは…時の流れは早いですね… さて、先日上野の国立科学博物館に行きました。 閉館間際に行ったのであまりゆっく …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930