aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

水槽リセット作業!パート2

投稿日:2020年6月23日 更新日:

こんにちは。

彩のハギワラですグラサン
今日は先日書いた水槽リセットの続きです!
生体を入れた水槽がこちら!
ハタタテハゼがたくさん泳いでいて可愛いです!
クギベラ、シマキンチャクフグ、ギンガハゼなども入っています!?

リセット前と全然印象が近います。
どこか大人っぽく、落ち着いた印象になりました。ここからもっとお魚を増やす予定です!
リセット作業大成功!万歳ですね?
アクアプロデュース彩
0120-961-345

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インテリア

こんにちは。 彩のハギワラです 先日、ドアに足の小指をぶつけました。 指先がウメボシイソギンチャクみたいに なりました。どんなものか気になる方は 調べてみて下さい。 今日は水槽とお部屋について? 僕た …

魚の世界の上下関係…(※ショッキングな映像有り、閲覧注意?‍♂️)

  こんにちは、スタッフの遠藤です。   今回は観賞魚たちの生態についてご紹介いたしますが、?ショッキングな映像?もあるので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。 &nbsp …

春の甲殻類祭り

こんにちは。 アクアプロデュース彩のハギワラです 今日は水槽の主役にも脇役にもなり得る 甲殻類さん達の紹介。 先日、甲殻類がお好きなお客様の水槽に ノコギリガニを追加しました? 見てくださいこの堂々た …

栄養豊富なスーパーフード

こんにちは スタッフのウチダです。 最近暑すぎて家から出るのが とても億劫になりますね… 家でじっくり水槽を眺めるのは楽しいです。 さて、題名にあるスーパーフードとは… 小松菜 です。 拍子抜けするく …

トリミングしてさっぱり

こんにちは、スタッフの遠藤です。 近頃は半袖で過ごすことが厳しくなりましたね? 日本の四季の振り幅には毎年驚かされています笑 僕はいくつになっても慣れません? さて、 今日は水草トリミングの重要性をご …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930