aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

~設置から4ヶ月間での変化~

投稿日:2019年2月20日 更新日:

おはようございます!アクアプロデュース彩の川上です!

気温も上がってきて春がくるなぁ~という感じになってきましたねガーベラ

本日は11月頃に設置した淡水水槽の変化をご紹介したいと思います爆  笑

ここは介護施設に設置させて頂いてすこしでも施設を利用している方に楽しんでもらえていればと思います。

11月の設置当初はお魚も水草も少なくこんな感じでした。

120㎝の少し大きめの水槽なので水草が足りなかったなと反省・・・・。

先日メンテナンスに伺った際には・・・・・

お魚も増えて水草も成長してちょっとずつ賑やかになってきていますうお座

今後もまだまだ成長してくれると思うので成長を楽しみながら見ていこうと思います!

では今日も元気に頑張りましょーニコニコ

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今がシーズン!季節来遊魚!

こんにちは! 新人スタッフのサトウです! 8月も終わりに近づいてきましたが まだまだ暑い日が続きそうです… 熱中症対策をしっかりおこなって この夏を乗り切りましょう さて今回はサトウが伊豆の海で出会っ …

水槽の引っ越し&新規設置!!

こんにちは!アクアプロデュース彩のウザワです! いよいよ花粉達が本気を出してきてきましたね… 自分も花粉症の薬そして花粉予防のスプレーが欠かせなくなりました それでも毎日鼻詰まりと目の痒みに苦しんでま …

すっぽり・・・

こんにちは!彩のマガラです。 先程のお客様にて。 隠れているつもりかな・・・?笑 ではまた—–

生き物の判別もAIの時代へ

こんにちは!スタッフの佐久間です!!! 突然ですが、皆さんは知らない生き物がいた時どうしてますか?ほとんどの方はそもそも気にしない、気にならないと思うのですが、気になってしまう一部の方向けに今回ブログ …

海のワイングラス

みなさんこんにちは! 新人スタッフのサトウです!! 最近は朝晩と涼しくなってきましたね! 季節の変わり目、体調を崩さないように 気をつけましょう! さて、本題です。 今回もダイビングに行ってきました …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930