aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

緑ボンベの研修&新年会!

投稿日:2019年2月4日 更新日:

お疲れ様です!アクアプロデュース彩の川上です。

2019年になったと思ったらあっという間に2月ですねタラー

今日は気温も高くてポカポカ天気でした晴れ

先日お客様で使用することもある緑ボンベについて研修しました!

自宅でやりたい時もちゃんとした緑ボンベを入手するのは難しいですよね・・・・

なのでスタッフもちゃんと構った事がある人は少ないのでしっかり教えて貰います。

僕自身も細かい機材をしっかり使ってやったことは無かったので勉強になりました。

添加しすぎてもダメ。少なすぎてもダメ。調整が難しいです・・・・・。

いざ!という時にしっかり使えるようにしていますグッド!

その後は少し遅くなりましたが会社で新年会をしました!!

たまにはお酒も嗜んで、ゲームをしたりすごく楽しめた新年会でした(^^♪

 

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

悩めるウズマキの日常

こんにちは スタッフの遠藤です。 今日は僕の自宅で飼っている 超絶キュートなウズマキヤッコと 大型ヤッコに起こりやすい頭皮欠損症について ご紹介していこうと思います! まずはウズマキから! 2020年 …

山陰採集の旅

こんにちは、スタッフの佐久間です。 更新が滞ってしまい申し訳ありません!コンスタントに更新できるよう精進して参りますのでよろしくお願いします! さて、今回は面白い出会いを求めて発った島根への採集旅行、 …

最近多いですが・・・水槽リニューアルに行ってきました!

こんばんわ! アクアプロデュース彩の川上です!   11月もあと半月ですね・・・・。 最近時が経つのをすごく早く感じています・・・。   本日は長らくお世話になっているお客様のご自 …

まさかの繁殖!

こんにちは!スタッフのウザワです! 今週から気温が急に上がり梅雨の前に夏が来てしまったと思うほどの暑さ… 僕達も熱中症に気をつけてメンテナンスしていきます さて!今回は魚の繁殖についてです。 以前、ブ …

水槽リセットに行ってきました!

こんちには!アクアプロデュース彩の川上です。 4月に入り、新しく社会人になる方、新しい生活が始まった方が多いと思います。 僕たちアクアプロデュース彩も水槽のリセット、生体の交換などで最近は忙しくなって …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930