aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

水槽を上から見ると…

投稿日:2020年6月1日 更新日:

こんにちは!

スタッフのウチダです。
今回もまた自宅の水槽をお見せします爆笑
サンゴ水槽は正面から見るのが普通だとは思いますが
実は上から見ると別世界の様に綺麗なんですラブ
それがこちら!

まるで宇宙の様に綺麗で惚れ惚れします…
水換え中に手を止めて見ると本当に感動します!!
おまけ

ちょっと画質が粗いですが
ウミバラに乗っているスターリードラゴネットです。
めちゃくちゃ可愛いラブ
こんな感じで、サンゴ水槽の魅力が伝わればと思います…!!
アクアプロデュース彩
0120-961-345

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

色んな水槽を作ってます

‏こんにちは!ウチダです。 最近徐々に暖かくなってきて色んな花が見れて歩くのが楽しいですね。 この位の暖かさが丁度良いんですけどね… さて、今回は弊社で使っている水槽の加工を紹介をしようと思います。 …

水族館に行きました

こんにちは、スタッフのウチダです。 先日、相模川ふれあい科学館という水族館に行きました。 まず入るとお客さんの大半が家族で来られており、他の水族館と比べて小学生がかなり多かった印象です。 そもそもこの …

水槽リセットVo3!準備編~

こんにちは!アクアプロデュース彩の川上です! 本日は明日の水槽リセットの準備をしたのでご紹介   明日は長い間お世話になっている企業様の水槽リセットに行ってきます。 本格的な水草水槽で、今も …

最近多いですが・・・水槽リニューアルに行ってきました!

こんばんわ! アクアプロデュース彩の川上です!   11月もあと半月ですね・・・・。 最近時が経つのをすごく早く感じています・・・。   本日は長らくお世話になっているお客様のご自 …

水族館に行きました!

こんにちは、スタッフの内田です。 最近めっきり涼しくなって 朝や夜は寒いくらいですね。 水槽内のヒーターが壊れていないか 要確認です。 さて、先日アクアマリンふくしまに行ってきました。 東京から片道3 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930