aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

閑話

GWいかがお過ごしですか?

投稿日:

こんにちは!

スタッフの川上です。

GWもあっと言う間に3日目です…。

東京は緊急事態宣言中なので実家にも帰れずです。

1年半も帰省していないのは初めてで、少し寂しくなって来ましたね?

今日は会社のお魚達に餌をあげる為と水換えをしに、ちょろっと会社に来たのでその間に更新中です笑笑

GW明けにお持ちするお魚や、お客様からの一時お預かり中のお魚等で、珍しく沢山のお魚がお留守番中です?

奥のフレームエンゼルは病気が治り、今では元気モリモリ!良かったぁ!

最近かなり高騰している種類です。。。

昨日の事ですが、

いつかやろう。いつかやろう。と思っていて、いい機会なので飼育しているシリケンイモリ達の水槽を作りました!

100均に売っていた植物や、人工芝を使ってやってみた。イモリ達は広くなって嬉しそう。

脱走しないでね。。。

と、言うことでまたGW明けから頑張りたいと思います?

皆さんも楽しくおうち時間お過ごし下さい✌️

—–

-閑話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイビング♪

こんにちは 彩のナガセです!   先月の話になりますが、、 ダイビングに行ってきました (今回は水槽のお話しではなく、個人的な内容で失礼します)   エリアは沖縄の慶良間諸島近くに …

※注 水槽の話ではありません

こんばんは! 彩のキミヤです。 今回のブログですが、 題名にも書きましたが、水槽関係の 話しではありません´д` ; 私事ですが、先日大盛りで有名な 定食屋さんに行ってきました!! ここは、彩のスタッ …

海展に行きました

こんにちはスタッフのウチダです。 9月に入ったのにまだまだ暑いですね…   上野にある国立科学博物館では 期間限定で特別展「海」を開催していたので 見てきました。   深海探査機の …

高円寺阿波おどり × 水槽!

こんにちは、SAI です 金曜日のブログで 「ショールームの水槽をレイアウト変更したい!」 と書いた理由は、土日の高円寺阿波おどりでした 実はSAI ショールームの前はちょうど阿波おどりが踊られない区 …

☆水槽と音楽☆

こんにちは!彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” 今日は雨でしたね…梅雨に入ってジメジメした季節がやってきました( ´・・)でも綺麗に咲いてる紫陽花があったりと、素敵な季節でもありますよね♪ さ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930