aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

生体紹介

カクレミッキー

投稿日:

こんにちは、
彩のキミヤです。

皆様!
「カクレミッキー」というものを、
ご存知でしょうか?

知っている方も多いと思いますが、
ディズニーランドやディズニーシーにて、
ミッキーのデザインが、ところどころに、
隠されているようです。

先日、僕もクライアント様の水槽で、
「カクレミッキー」を見つけてしまいました。

見つけられましたでしょうか?

ミドリフグの背中に
「ミッキーのシルエット」が!!
僕がそう見えているだけなのかも、
しれませんが、、、

同じ種類の生体でも、顔や模様が、
みんな違います。

皆様の近くにもし、水槽等があれば、
違いや、カクレミッキー探してみて見るのも、楽しいかもしれません(^^)
—–

-生体紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブリードのカクレ!

こんにちは! 彩のさとーです(^O^)/ 皆さん、以前ブリードのカクレクマノミを頂いたお話をしたのを 覚えているでしょうか? 先週、またカクレクマノミが増えたとのことで、嬉しいことに頂ける事になりまし …

山の神?

こんにちは!スタッフのウザワです。 朝晩の冷え込みが多くなってきたと同時に日が落ちるのも早くなり「冬」が目の前だと思い知らされてます… さぁ!今回は題名の通り山の神?いや!「ヤマノカミ」の紹介です。 …

砂を食べてるの??

こんにちは!スタッフの星野です!   最近は30℃を超えたり20度近かったりと寒暖差が激しくて体の調子が崩れそうですね😵‍💫 低気圧に弱い自分は大変です😵‍💫   さて、今回は何し …

みんな大好き!

こんにちは!スタッフの星野です! ついこの間まで暖かい天気でしたが、急に寒くなって冬が近づいてきましたね🤧ウィンタースポーツの季節がやってきますね!! 私も小さいには毎年スキーをしており、今でもスノー …

かわいい子(もちろん魚☆)

皆さん、彩の毛塚です! アッというまにお正月も過ぎ新しい一年が始まりましたね。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 今日から仕事が始まった方も多いのではないでしょうか? 僕もその中の一人なのですが …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930