aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

海水水槽

小型水槽もあり!

投稿日:

みなさん、こんにちは!
彩のさとーです!

本日は、タイトルにも書いている通り
『小型水槽』についてです。

小型水槽というと、大きい魚をあまり入れられない点があります。
ですが、小型の魚を観察しやすいというのも特徴です。!

こちらは、横が30cmの水槽になります。

このように
岩に隠れている魚を簡単に見つけることも出来ます!

こちらも同じく横30cmの水槽です。

小型ですと置き場所もあまり困りませんので
同じ空間に中身が違う小型水槽をいくつかも置くこともできます!

迫力のある大きい水槽もいいですが
落ち着きのある小型の水槽なんかもいかがでしょうか?

以上、小型水槽でした!
ではまた!

—–

-海水水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大阪にある海遊館行きました!

こんにちは!スタッフの星野です!   秋になり、寒くなってきたと思ったら昼は日差しが暖かく、昼と夜の寒暖差が激しく体調を崩してしまいそうな季節ですね。   さて、今回は先日私が大阪 …

☆イソギンチャクへの道☆Part2

こんにちは!彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” 前回イソギンチャク導入までの準備をご紹介しました。http://s.ameblo.jp/aquasai/entry-12088885844.ht …

これからが楽しみの水槽をご紹介!

こんちには! アクアプロデュース彩の川上です! 本日は東京初雪⁈です! 年末年始は新潟県にいたので雪に新鮮さは全く感じませんが…? 乾燥の時期、インフルエンザの時期ですので皆さまお体には気をつけてお過 …

どうなるドリー

こんにちは! 彩のナガセです 花粉症が辛く、ついに空気清浄機デビューしました。 これで少しは楽になるのでしょうか さてこの間の出来事ですが。 先月お客様から会社に電話が入り、 『ナンヨウハギの体に白い …

子供を守る為に

こんにちは!スタッフのウザワです。 ブログを書いてる今日からいきなり気温の低下🥶いきなり過ぎて寒暖差に体が追いつかなくなってます… さて!今回はカクレクマノミが産卵し卵を守る様子をご紹介します。 まず …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930