aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

熱帯魚・水槽

お客さんに大人気!タテジマキンチャクダイ!!

投稿日:2018年9月14日 更新日:

こんにちは!

彩のナガセですニコ

 

今回は先日仕入れた生体のご紹介ですキラキラ

 

彩では仕入れた魚が会社に届くと、会社で養生して餌喰いや動きなど魚の様子を見てからお客様の水槽にお持ちしますうお座

 

今回やってきたタテジマキンチャクダイは餌をバクバク食べて状態も良さそうですほっこり


 

バケツの前に立つと『餌くれ!』とアピールしてきますナイフとフォーク

飛び出してきそう


 

お客様の水槽でも元気で泳いで欲しいですにやり

 
ナガセ

—–

-熱帯魚・水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魚たちの面白い習性3選!

こんにちは!スタッフの星野です!   近頃は気候の温度差が激しくて体調を崩してしまいそうになります。。。 体調管理をしっかりとし、乗り越えていきましょう!   さて、今回紹介するの …

水槽その後・・・

こんにちは!彩のマガラです。 少し時間があったので、お客様の水槽をご紹介いたします (少し前にもご紹介していますが改めて) 荒川区個人宅様に設置させて頂いた水槽ですが、設置直後の様子がこちら まだ水草 …

可愛い魚がいました♪

こんにちは 彩の長瀬です! 今回は設置から半年ほど経った水槽のご紹介です 45cmの淡水水槽 魚はお客様と相談しながら入れさせていだだいてます リクエストをいただくこともあり、お客様の意見を取り入れな …

お引っ越し

おはようございます!彩の毛塚です☆ 先日自宅の海水水槽をサイズアップしました(´0ノ`*) 部屋も広くないのに・・・ 水草水槽 60×30 テラリウム水槽 45LOW メダカ水槽 45規格 海水 サン …

☆こんなところに☆

こんにちは!彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” 最近ちょっとした発見があったのでご紹介します♪ 1年ちょっと前に水槽に入れたディスクコーラル。場所を移動して数日後見てみると… 『ディスクの右下 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930