aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

優雅なベタ

投稿日:2019年12月12日 更新日:

こんにちは。

彩のハギワラですグラサン
今年も残すところあと僅かですね。
早くコタツに入って紅白歌合戦を見ておせちを食べて…
気が早かったですねメラメラ
まだまだ最後まで気を抜かず突っ走ります!?
今日はベタについてご紹介します。
同種にはとても気性の荒く、どちらかが☆になるまで闘い続けるベタ。闘魚とも呼ばれていますね。
そんなベタですが他種の魚にはあまり興味が無いようで混泳も可能です!
照明の当たり具合によって体の色が七色に
光ります虹   綺麗ですね…
こちらの子は雌ですが、とてもメタリックで
かっこいいです!⚡️
水草水槽に映えますね〜筋肉
ただ、ヒレが長い分
他の魚より泳ぎが苦手なので
エサが行き渡らなかったり、水流が強すぎて泳ぎ疲れてしまったりするので注意しなくてはなりません!⚠️?
優雅にユラユラ泳ぐベタ達にはとても
癒されます☺️
興味がある方は是非お願い致します!!!
アクアプロデュース彩
0120-961-345

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの稚魚達は…

こんにちは。スタッフのウザワです! 梅雨入りしてジメジメ、ムシムシ本当に嫌な季節になりましたね… 外に出るのも面倒になる天気が続いて僕は早く梅雨明けるのを待ってます さぁ!今回は前回僕が書いたブログの …

熱烈!卓球大会!!

こんにちは! 彩のハギワラです 先日、懇親会で卓球大会を開きまして 幹事をやらせていただきました。 これから暑い夏がくるということも あり体力作りの意味も兼ねての本気の 戦いです。幹事の僕も参戦で気合 …

すいそうのプチ加工!

こんにちは!彩の川ナベです! 今日は使用予定の水槽にフランジが付いていなかったので、後付けでフランジをつけました!フランジがあると地震などの強いゆれが来ても、ほとんど水が漏れないので安心です! そして …

イソギンチャクとカクレクマノミ

こんにちは? スタッフの川上です。 朝はまだ寒いですが、暖かい日が増えてきてそろそろ春ですね! 今回はイソギンチャクとクマノミについて? やっぱり海水魚と言ったらカクレクマノミですよね!僕らも殆どのお …

☆初めて見れました☆

こんにちは。彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” お客様のメンテナンス中にライブロックの下の方を見てみると… 見えづらいですが、中央手前のライブロックに透明なつぶつぶが!?シリキルリスズメダイの …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930