aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

オリンピックと伊豆への設置

投稿日:2021年7月27日 更新日:

こんにちは、スタッフのウチダです。

オリンピックが始まり金メダルラッシュで

今後も選手の活躍が楽しみですね!!

オリンピックにちなんでこんな熱帯魚もいます。

   

ナノストムス・エスペイというお魚ですが
昔は数年に1度しか入荷しなかった事から
オリンピックフィッシュと呼ばれていたそうです。
自分も飼育してみたいですね〜ニヤリ
水槽の設置があったのでこちらもご紹介。
先日伊豆のとあるホテルへ海水水槽の設置に行きました。
1ヶ月限定で置かせて頂きます。
当日は本当に良い天気で海に泳ぎに行きたいくらいでした…
設置中、水合わせ中の魚に興味を持ってくれた子がいたので
弊社の代表が解説中…タッチプールみたいです。

最後にお客様に注意事項や餌についてご説明

設置完了!!

無事設置を終え、お客様に喜んで頂けました!!
それではまた。
アクアプロデュース彩
0120-961-345

—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱烈!卓球大会!!

こんにちは! 彩のハギワラです 先日、懇親会で卓球大会を開きまして 幹事をやらせていただきました。 これから暑い夏がくるということも あり体力作りの意味も兼ねての本気の 戦いです。幹事の僕も参戦で気合 …

登山 北岳

こんにちは! 彩の毛塚です。 先週の休みで山登りにいってきました(^-^)/ 場所は富士山に次ぐ標高日本2位の山 北岳です!! 標高が高い山は久しぶりで、頂上付近では天気にも恵まれず大変な思いもしまし …

水草水槽の近況報告

こんにちは! スタッフ遠藤です! 今日は以前ご紹介した水槽の変化について 近況報告しようと思います! (この水槽↓) この上の写真は立ち上げ当日の様子です! 水草や石など全てが初々しいですね〜 使用し …

びっくりする瞬間…

こんにちは?スタッフのウザワです。 GWが終わって約1週間経ち崩れていた生活リズムを治しながらいつもの日常に戻れるように頑張ってる最中です 今回はメンテナンス中に思わずびっくりそして心配になった瞬間の …

水槽リセット作業!パート1

こんにちは。 アクアプロデュース彩のハギワラです 先日、水槽をリセットさせていただいたので その様子をご紹介します! こちらがリセット前。 カクレクマノミとナンヨウハギ。人気の二大巨頭に加えレモンピー …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930