aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

テラリウム設置

投稿日:

こんにちは!

彩の毛塚です。

今日は昨日と比べると気温も一気に上がりましたね。
この時期は気温の変動が激しく人間にとっても魚にとっても調子を崩しやすい時期ですね(..)

さて昨日はテラリウム水槽を設置してまいりました。

いかがでしょうか?

一般的な水槽とは違い、蓋がなくオープンなところが特徴ですね!
基本的には毎日の霧吹きと、たまにの足し水だけで管理できます。
植物も日々成長しますのでその点も楽しめると思います。
もちろん生体もいれられますよ☆

オフィスなどに置かせて頂ければ癒し効果は間違いないと思います!
マイナスイオン効果もも少しは笑

ぜひオススメです(^-^)

アクアプロデュース彩 毛塚
—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かくれんぼの達人??天才??~ヤエヤマギンポ~

こんちには!アクアプロデュース彩の川上です!   今回は先日メンテナンスに伺った際に追加したお魚と出来事をご紹介します 追加したのはヤエヤマギンポというお魚です。 とても愛着があって可愛いお …

ケヤリゆらゆら

こんにちは。 彩のハギワラです 今日は美しいケヤリについて。 ケヤリとは釣り餌なんかに使われる ゴカイの仲間? 頭から羽のような触手を出して ゆらゆらと美しく揺れるんです? 美しい…非常に美しい… サ …

GW中の過ごし方

こんにちは?アクアプロデュース彩の川上です。 GWも終わり今日からお仕事再開です! 令和もどうぞよろしくお願い致します? 私事ですが、GWは実家に帰省して来ました。 僕の地元は結構田舎なのですが、田舎 …

水槽リセットに行ってきました!

こんちには!アクアプロデュース彩の川上です。 4月に入り、新しく社会人になる方、新しい生活が始まった方が多いと思います。 僕たちアクアプロデュース彩も水槽のリセット、生体の交換などで最近は忙しくなって …

すっぽり・・・

こんにちは!彩のマガラです。 先程のお客様にて。 隠れているつもりかな・・・?笑 ではまた—–

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930