aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

閑話

☆社内での時間☆

投稿日:

こんにちは!
彩のナガセです♪

最近は天気の良い日が続いて気持ちがいいですね( ´艸`)
今日は土曜日ということもあり、メンテナンスには出ず会社での作業です!

普段はお客様のもとへ伺い水槽のメンテナンスをするので、
会社の中での仕事って何だろう…
と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか(・∀・)

社内では

・水槽で使う機材の在庫の確認や整理
・お客様のもとへお持ちする生体の観察
・メンテナンスや新規設置の準備

などなど…を主に行いますひらめき電球

社内での作業はお客様の水槽の事をじっくり考えたり、
どうしたら今後効率良く作業できるか考えることもできます(*^ー^)ノ

このような時間も大切に使って、
お客様の水槽をより良いものにしていきたいと思います!

彩 ナガセ
—–

-閑話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自然の美味さ満喫

こんにちは!スタッフの川上です。 寒暖差はありますが、暑い日が増えてきましたねぇ?‍?これから梅雨になりジメジメした日が来てしまいます…。 GWに実家に帰ったのでその様子をお話ししようかと思います? …

僕の夏休み

こんにちは!川上です。 東京の感染者が4000人程になりました。 感染対策を怠らずに生活しましょう。 にしてもこの暑さはしんどいです。 セミも泣き始めてまさに夏本番です? 今回は7月の連休で昆虫採取に …

水族館に行きました

こんにちは、スタッフのウチダです。 先日、相模川ふれあい科学館という水族館に行きました。 まず入るとお客さんの大半が家族で来られており、他の水族館と比べて小学生がかなり多かった印象です。 そもそもこの …

家庭菜園

彩の毛塚です!! 休日に100円均一をまわっていたところ無性に家庭菜園をやってみたくなり買ってしまいました。 カッコイイ感じではないのですが簡単菜園始めました↑ 20日大根を選んだ理由は、収穫が早い! …

いざ根府川へ

こんにちは!スタッフの佐久間です!! 梅雨が爆速で明けたと思ったら連日の不安定な空模様……。梅雨前線が復活したとか何とか……。勘弁してくれー!!! さて、そんな中、先日私は初めてのスキューバダイビング …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930