aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

海水水槽

サンゴ水槽

投稿日:

こんにちは!

アクアプロデュース彩の毛塚です。

本日は荻窪にありますお客様の事務所の待合の水槽をご紹介します。

半年ほど前リニューアルさせて頂いてサンゴ水槽に変わった水槽です!


サンゴの雰囲気に合わせて魚も選んでおり、水槽全体として魅力が伝わればと思ってます。
商談などの時にお話の種になるようでしたら嬉しいですね。

これからもメンテナンスにまわらせて頂いている水槽を少しずつ紹介させて頂けたらと思いますm(__)m

毛塚

—–

-海水水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水槽でも見れる魚の産卵!!

こんにちは! 彩のナガセです   先日メンテナンスに伺った水槽で ヤマブキスズメダイが卵を産んでました     見づらいですが… 黒色のコードについてるプチプチ全てが卵で …

☆イソギンチャクへの道☆

こんにちは! 彩のナガセです(´∀`) 今回はお魚メインの海水水槽にイソギンチャクを入れることになったので、ご紹介したいと思います まずは硝酸を下げることからスタートしました。 今までのお魚たちだけの …

☆イソギンチャクへの道☆Part2

こんにちは!彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” 前回イソギンチャク導入までの準備をご紹介しました。http://s.ameblo.jp/aquasai/entry-12088885844.ht …

神秘的な世界♪

こんにちは! 彩のナガセです。 今回はメンテナンス先で素敵な写真が撮れたので、ブログにアップしたいと思います(*´∀`*) お店に置かせて頂いている水槽を下から見上げた写真です お店で使われている赤や …

伊豆に水槽設置へ

こんにちはウチダです! ここ最近茹だるような暑さが続いていますね… 体調に気をつけましょう!!   さて、毎年この季節には伊豆のとあるホテルに水槽を期間限定で設置させていただいてます。 今年 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930