aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

海水水槽

水槽紹介・・・

投稿日:

こんにちは!彩のマガラです。

本日もまだご紹介できていない水槽についてです。
こちらの水槽は目黒区、個人宅様に設置させていただきました海水魚水槽です。
{B2A0E3BF-9BD0-4B7F-B424-582929678041:01}

設置後あまり時間は経っていませんが、だいぶ安定していますのでご紹介です。

こちらの水槽はレッドシーマックスというオールインワンタイプの水槽になります。
サイズは60センチワイド水槽くらいなんですが、照明・ポンプ・ヒーター・スキマー・ろ材が水槽の背面にまとめて収納されています。
(クーラーは後付けしなければいけないので、キャビネットの中に収納してあります。)
少し画像からではサイズ感が分かりづらいですがねショック!
非常にコンパクトに収まり、インテリア性も高い水槽です。
海水水槽が置きたいけどあまりスペースがない…という方はぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
(水槽のカラーはホワイトもありますDASH!
ではまた

—–

-海水水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆水槽の魚たち☆

こんにちは!彩のナガセです♪ 今回は今週メンテナンスに伺ったお客様の中から1つの水槽をご紹介します! 神奈川県大和市に置かせていただいている水槽です(^^♪ 写真には写っていませんが、他にルリスズメダ …

水槽でも見れる魚の産卵!!

こんにちは! 彩のナガセです   先日メンテナンスに伺った水槽で ヤマブキスズメダイが卵を産んでました     見づらいですが… 黒色のコードについてるプチプチ全てが卵で …

神秘的な世界♪

こんにちは! 彩のナガセです。 今回はメンテナンス先で素敵な写真が撮れたので、ブログにアップしたいと思います(*´∀`*) お店に置かせて頂いている水槽を下から見上げた写真です お店で使われている赤や …

子供を守る為に

こんにちは!スタッフのウザワです。 ブログを書いてる今日からいきなり気温の低下🥶いきなり過ぎて寒暖差に体が追いつかなくなってます… さて!今回はカクレクマノミが産卵し卵を守る様子をご紹介します。 まず …

水槽のリセットに行ってきました!

お疲れ様です! アクアプロデュース彩の川上です。 最近はだんだんと寒くなってきましたね…。 風邪を引かないようにら気をつけましょー! さて、今回は1200水槽のリセットに行ってきました。 以前までは大 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930