aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

新規設置!薄型水槽の魅力。

投稿日:

おはようございます?

スタッフの川上です。
今日はとてもいい天気ですね!
いい気分で、みなさんもお仕事頑張って下さい?
今回は今月開業されたクリニックさんへ、水槽を設置させて頂いたのでご紹介?
開業前から内装屋さん等と、お話をさせて頂きました!
お伺いするとこんな感じ。

キッズスペースの壁側に薄型水槽を埋め込み?

薄型水槽のレイアウトは何回やっても難しいっ?
先生ともレイアウトのご相談をしながら、いい感じに設置ができました!

薄型水槽は広いスペースが必要無く、お魚も近くで見ることが出来るのがとても良いです。

大きい水槽は違った、薄型水槽ならではのレイアウトができるのも薄型水槽の魅力ですね?
今後お魚も水草も増えていきます!
クリニックに来られた1人でも多くの方に見て頂きたいと思います。

っと言うことで、ご紹介でした!

ここまで読んでいただいた方に!
ただ今、アクアプロデュース彩では水槽をお考えの方に初期費用0円で設置ができる水槽を幾つかご用意しております☺️
もちろんその後のメンテナンスもお任せ下さい❗️
少し大きめをお考えの方も、そんなに大きのは考えていないけど、、という方も!
是非一度ご相談下さい!
アクアプロデュース彩
0120-961-345

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新規水槽設置の裏ワザ

こんにちは、スタッフのウチダです。 春も近くなり暖かくなってきたのに雪が降り、冬へ逆戻り… 早く暖かくなって欲しいですね。 さて、先日新規の水槽設置がありましたのでその様子をご紹介します。 今回設置し …

大型魚水槽の魅力

こんにちは! スタッフの川上です。 緊急事態宣言延長ですね。 いつまで続くのか…。 終わりが見えないと我慢するのも難しいですね。。。 さて、今回は大型水槽のメンテナンスについて! 先月からメンテナンス …

最高の状態!新規水槽設置!

こんにちは!彩の川上です。 7月も終わり、夏本番の暑さですね…。 水分補給を、しっかりして倒れないように気をつけてくださいね? さて、今回は新規の水槽設置に行ってきたのでご紹介致します。 今回は今まで …

その後!

こんにちは! 彩のさとーです(^O^)/ 先日、クマノミのお話をしましたが、この話には続きがありまして 実は、水槽の設置もさせて頂きました! 今回は少し特別で配管や水槽の設置だけでメンテナンスなどは行 …

水槽の引越し!

こんにちは! 彩のさとーです! つい先日、今置いてある水槽を別の場所に移動するという 水槽のお引越しを行なってきました! 移動前は ガラス水槽ということもあり割れやすかったりするのでとても慎重な作業で …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930