aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

幸せたっぷり空間へ!ウェディング水槽!

投稿日:

おはようございます?

スタッフの川上です。
あっという間に12月…。
今年も終わりが近づいてきてますね。
気温も下がり、寒い日が増えていますので、皆様も体調を崩さずに今年を終えましょー!
さて、題名にもあるように、
先日ウェディング水槽の設置へ行ってきました?‍♀️
今回のメイン水槽はこちら!

WELCOME❗️

写真なので伝わりにくいですが、こちらのボードは7色に光ります?
入れたばかりでお魚は隠れてしまっていますが、数種類のお魚が入っています。
会場の中にも、円柱の水槽を2つ置かせて頂きました

一生に一度の素晴らしい日に水槽を通して関われた事をとても嬉しく思います?

記念にパシャリ?

お越しいただいた方にも好評だったようで良かったです?

本当におめでとうございます?

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

で、でかい!ウーパールーパー!

こんにちは!彩の川上です! 今回は先日、ウーパールーパーを水槽に移したいと問い合わせを頂き伺ってきたお客様の水槽をご紹介します。 実は私自身も以前ウーパールーパーを飼育いたのですが、お客様のサイズを見 …

結果発表〜!

こんにちは! アクアプロデュース彩の川上です。 今日はとても寒いですね? 今は雪みたいな感じになってますね❄️ 今年は全然雪を見れなかった冬でした。。。 地元が豪雪地なので少し寂しく感じました。 さー …

新規設置!薄型水槽の魅力。

おはようございます? スタッフの川上です。 今日はとてもいい天気ですね! いい気分で、みなさんもお仕事頑張って下さい? 今回は今月開業されたクリニックさんへ、水槽を設置させて頂いたのでご紹介? 開業前 …

いつもと違う・・・

こんにちは‼︎彩のマガラです。 先日ブログに書きましたCM撮影協力の設置中のご報告を。 場所は調布のスタジオにて 現場に到着するとスタッフの方が準備を進めています。 水槽はこちらを使用 水槽の設置自体 …

新規!

こんにちは! 彩のさとーです! 今年も残り1ヶ月になりましたね! この時期になると新規のお客様が多くなってきて忙しい時期でもあります。 昨日も埼玉県の東川口にて、淡水水槽の設置に行ってきました! 水槽 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930