aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

部屋に自然あふれるテラリウム!

投稿日:

こんにちは!

スタッフの川上です!
みなさん体調はいかがですか?
僕らはみんな元気に過ごしてます?
元の生活に戻れるまでまだ時間はかかりそうですね。
外に出て遊びたい気持ちをぐっと堪えてます。。。
今回はテラリウム水槽の設置に行ってきたのでご紹介
先日ブログでも書きましたが、、、、
そうです。あの水槽をお客様の元へ設置してきました!

植物を植えて、微調整を加えてやっといい感じの形になりました!

制作から約1.5ヶ月くらいかかりました笑
全体はこんな感じ❗️

個人的には気に入ってます?

照明がそこまで強いものではないので水中には陰日系の水草をチョンと入れてみました☘️

水が落ちる様子などは室内でも自然を味わえる様にしてみましたが、いかがですか?!

ここからまた少しずつお魚や植物を増やしていきます☺️
ってな感じで今日はこれまで。
みなさんもお家時間をアクアリウムに費やすのはいかがですか?
是非是非ご連絡下さい❗️
0120-961-345

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新規

おはよーございます彩の毛塚です。 本日は新規の設置がございます☆ 60×60×60というサイズの水槽で、温泉施設の一角に置かせていただくのですが、水草も入れさせて頂き涼しげな水槽にしていきたいと思って …

新規水槽設置の裏ワザ

こんにちは、スタッフのウチダです。 春も近くなり暖かくなってきたのに雪が降り、冬へ逆戻り… 早く暖かくなって欲しいですね。 さて、先日新規の水槽設置がありましたのでその様子をご紹介します。 今回設置し …

大型魚水槽の魅力

こんにちは! スタッフの川上です。 緊急事態宣言延長ですね。 いつまで続くのか…。 終わりが見えないと我慢するのも難しいですね。。。 さて、今回は大型水槽のメンテナンスについて! 先月からメンテナンス …

☆お届けもの☆

こんにちは!彩のナガセです。 今回はお客様に送付するオーバーフロー水槽の用品の準備があったので、その一部をご紹介します! 配管で使う塩ビパイプやホースです。 塩ビパイプを繋げる溶剤もご用意します! こ …

設置の準備の準備!

お疲れ様です! アクアプロデュース彩の川上です! 本日は今週の設置に向けて準備です。 木曜日に本設置があって大きい水槽のため明日はその準備にお伺いします。なので準備の準備ですね笑 水槽背面に貼るシート …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930