aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

新規打ち合わせに行ってきました!

投稿日:

こんにちは!

スタッフの川上です!
コロナウィルスでみなさん大変だと思います。
はやく普通の生活ができるように今はぐっと我慢です
僕らもお客様とご相談のもと、マスクの着用と除菌を徹底しお伺いさせて頂いております?
みなさんも体調管理には十分気をつけて下さい?
さて、今回は夏前頃にオープン予定のクリニック様に薄型水槽を設置させて頂きます。
その事前打ち合わせに行ってきました!

内装業者さんと密な打ち合わせをさせて頂きました。

埋め込み水槽はこの打ち合わせが1番大事になります。
僕はまだまだ経験が浅く業者さんとの会話について行くのもやっとでした。。。。
今後のためにいい経験になりました☺️
埋め込み水槽は本当に部屋の一部として良い演出をしてくれます。どんな水槽になるか!
完成が今から楽しみです!
水槽を置いて立派な水槽が完成したらまたこの場を借りてご報告したいと思います〜?
おまけ

僕の大好きなペット

ハリネズミのティオちゃんのお尻?

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウェディング水槽の設置へ!

こんにちは! アクアプロデュース彩の川上です! 来週から学生さんはお休みですね。。。 体調管理には十分気をつけて毎日お過ごし下さい? さて、今回はウェディング水槽についてご紹介します!僕自身結婚式場に …

設置の準備の準備!

お疲れ様です! アクアプロデュース彩の川上です! 本日は今週の設置に向けて準備です。 木曜日に本設置があって大きい水槽のため明日はその準備にお伺いします。なので準備の準備ですね笑 水槽背面に貼るシート …

30cm水槽立ち上げ・・・その1

こんにちは! 彩の川ナベです。 今日はお客様の水槽リニューアルに向けて、新しく30cm水槽の立ち上げをしました! 今回立ち上げるのはこの水槽 30cmハイタイプ水槽なんて言われてるやつです。略して30 …

金魚たち・・・

こんにちは!彩のマガラです 早速ですが、昨日のさとーのブログは読んでいただけたでしょうか(・∀・)? 来週設置予定のこの水槽についてです 昨日は水をまわしているだけの状態でしたが、本日金魚の仕入れに行 …

山の神?

こんにちは!スタッフのウザワです。 朝晩の冷え込みが多くなってきたと同時に日が落ちるのも早くなり「冬」が目の前だと思い知らされてます… さぁ!今回は題名の通り山の神?いや!「ヤマノカミ」の紹介です。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930