aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

水槽紹介・・・

投稿日:

こんにちは‼︎彩の真柄です。

本日も新規水槽のご紹介をいたします。
{C03E5678-EDFD-43CE-95D2-05BA295339A7:01}

こちらは多摩センター駅最寄のクリニック様に設置させて頂きました。

こちらのクリニック様は6月が開院とのことなので、ただいま準備中ですがひと足先にご紹介させて頂きました‼︎
開院までもうすぐなのでお客様や患者様に喜んでいただける水槽に仕上げていきます‼︎
ではまた

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新規設置

こんにちは!! 彩の毛塚です。 お陰様で本日もメンテナンスを回らせて頂いております。ありがとうございます。 少し時間がありましたのでブログをアップします。 先日、平和島にある施設の水槽を新規でリニュー …

新規設置

おはようございます! 彩の毛塚です。 朝からの投稿ですが、先日東川口のクリニックさんに設置しました水草水槽です。 開業にあわせてご依頼いただきました。 まだ設置間もないということもあり密度は薄いですが …

新規設置・・・

こんにちは‼︎彩のマガラです。 またまた新規設置のご紹介をさせて頂きます‼︎ 今回は千葉県のオフィス内に海水魚水槽を設置させて頂きました。 こちらの社長様には以前からご自宅に海水魚水槽を設置させていた …

幸せたっぷり空間へ!ウェディング水槽!

おはようございます? スタッフの川上です。 あっという間に12月…。 今年も終わりが近づいてきてますね。 気温も下がり、寒い日が増えていますので、皆様も体調を崩さずに今年を終えましょー! さて、題名に …

ウェディング水槽の設置へ!

こんにちは! アクアプロデュース彩の川上です! 来週から学生さんはお休みですね。。。 体調管理には十分気をつけて毎日お過ごし下さい? さて、今回はウェディング水槽についてご紹介します!僕自身結婚式場に …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930