aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

熱帯魚・水槽

隠れキャラを探せ!

投稿日:

こんにちは。
彩のナガセです*˙︶˙*)ノ”
暖かくて過ごしやすい季節がやってきましたね♪

歯医者さんに置かせていただいている水槽では、フグのアベニーパファーが大人気です

先生が書いて貼ってくれていました!!

このお知らせを見た患者さんたちが必死にアベニーを探しているようです♪

横120cm高さ60cm奥行60cm…
この水槽で体長3cm程のアベニーを見つけるのは大変です…

さらに水草がかなり茂っているので笑
水草の中で休むアベニーを探すのはより一層難しいですね|ω`)

先生が
「みんな夢中になって探してるよ!」
と教えてくれました。

この様な先生とお客様の会話を聞くのは毎回の楽しみです♪

こちらも貼ってくださってました(^^)

彩 ナガセ—–

-熱帯魚・水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出産ラッシュ!!

こんにちは(^^) 彩のナガセです? 今回はクリニックさんの水槽をご紹介します! こちらは設置から1年以上経った淡水水槽ですが、、 なんと昨年の年末から出産ラッシュを迎えています( ・ㅂ・)و ̑̑ …

体色

こんにちは! 彩のナガセです 2ヶ月前に水槽に入れたタイリクバラタナゴ 最近良い色が出てきました。 もう少し青色がでてくるのか… 楽しみです ナガセ —–

☆ハロウィン☆

こんにちは!彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” 10月に入り、ハロウィンの季節がやってきましたね。 街の至るところにカボチャが飾ってあるのを目にします 私も便乗して水槽にハロウィン装飾してみま …

設置にむけて・・・

こんにちは❕彩のマガラです。 今朝、発注していた生体が届きました 今週末に新規のお客様の設置があるので、いつもより少し多めの仕入れです。 ひとまずストック水槽に入れるために水あわせ中です。 ストック水 …

☆こんなところに☆

こんにちは!彩のナガセです*˙︶˙*)ノ” 最近ちょっとした発見があったのでご紹介します♪ 1年ちょっと前に水槽に入れたディスクコーラル。場所を移動して数日後見てみると… 『ディスクの右下 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930