aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

彩について

初めましてです

投稿日:

みなさん、初めまして(*^ー^)ノ
2ヶ月程前から彩のスタッフをしております、「さとー」と申します。

最初ということで簡単に自己紹介をしたいと思います。

まず、出身地は北海道で今年から東京に来たばかりの20歳です(・・。)ゞ
小さい頃から生き物が好きで専門学校も北海道の動物関係の学校に進学しました。
卒業して少しショップでの経験をさせていただいてます。

まだこの仕事に就いて2ヶ月と経験、知識ともに浅いかもしれませんが
今後、皆様の担当になった時に恥じないよう頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今はサポートという立場で皆様と顔を合わせる機会があるので、その際に顔を覚えていただきたいな~と思います。

最後に
最初ということで少し固くなってしまいましたが次回からは元気にいきたいと思いますアップ

さとー
—–

-彩について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

色んな水槽を作ってます

‏こんにちは!ウチダです。 最近徐々に暖かくなってきて色んな花が見れて歩くのが楽しいですね。 この位の暖かさが丁度良いんですけどね… さて、今回は弊社で使っている水槽の加工を紹介をしようと思います。 …

ろ過装置の選び方

こんにちは、ウチダです。 凄く寒くなって東京は雪が降りましたね! すぐに雨に変わりましたけど…w 積もるとメンテナンスに影響が出るのでもう降らないで欲しいと思います。   さて本タイトルの「 …

さかなだけではなく・・・

こんにちは!彩のマガラです。 少し前からたびたび生体(魚やサンゴ)の仕入の状況、受け入れなどをご紹介させていただいていましたが、 仕入れるのは生体だけではありません 生体の仕入よりも頻繁に行っているの …

水草採集

こんばんは! 彩のキミヤです。 先日、水草を採集して来ました。 西東京市の博物館でメンテナンスさせていただいている湧水水槽に使う水草です。 通常のショップでは売っていなく、 西東京市の湧水地に、博物館 …

初めましてアクアプロデュース彩です。

改めまして初めましてアクアプロデュース彩・スタッフのドゥーです。 アクアプロデュース彩とは? 熱帯魚・海水魚の水槽のレンタル・メンテナンスサービスをお客様に提供しております。 このブログではアクアリウ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930