aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

彩について

ブログを移転しました!

投稿日:

お疲れ様です?

この度ブログを移転致しました?
今後も皆様に水槽の様子や、お魚の知識、
経験した事、有益情報etc
様々な事をお伝えしていければと思っております。

簡単ではありますが、ご報告になります?

今後もアクアプロデュース彩をよろしくお願い致します?

-彩について
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年社員旅行!

こんにちわ!&初めまして! 彩の川上です! 先日社員旅行で伊豆大島に行ってきました? 少し風が強くて予定通りにやりたい事は出来ませんでしたが、みんなで釣り大会? 絡まってうまく釣れないチームも …

no image

今年最後!

皆さん、こんにちは! 彩のさとーです! 僕は本日が今年最後のメンテナンスです! 皆様、今年もいろいろとありましたがありがとうございました! 来年も、皆様が見て癒され、喜んで頂ける。そんな空間を水槽と共 …

色んな水槽を作ってます

‏こんにちは!ウチダです。 最近徐々に暖かくなってきて色んな花が見れて歩くのが楽しいですね。 この位の暖かさが丁度良いんですけどね… さて、今回は弊社で使っている水槽の加工を紹介をしようと思います。 …

求人募集!アクアリウム好きなら大歓迎!

おはようございます? アクアプロデュース彩の川上です。 最近は暖かい日も増えて来て春を感じられるようになりましたね! まだ緊急事態宣言は続いておりますが、元気に行きましょー? 今回は… アクアプロデュ …

我が家の水槽の撤去

こんにちはスタッフのウチダです。 ようやく涼しくなってきました! コロナで大変な昨今でしたが最近は イベントなどで規制の緩和が見られて このまま収束してほしいなと願うばかりです😭   さてタ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930