aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

彩について

はじめまして

投稿日:

はじめまして
キミヤと申します。

ブロク更新が初めてということで
簡単に自己紹介いたします。

東京出身24歳
好きなことはスポーツです。
特にサッカー、スノーボード
しかし、最近運動不足で太ってきており、
スポーツジムに行こうかまよっています。

彩で働く前は趣味として
4年程アクアリウムをしていました。
好きな魚は『うつぼ』です。笑
実際に飼育もしてました。

0から水槽をつくってます!

ヒーターや入水、出水口、配線にまだ手がつけられていませんが、
今後改善して行きます。

お客様に喜んでいただける水槽を提供できるよう日々勉強して行きます。

キミヤ—–

-彩について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ろ過装置の選び方

こんにちは、ウチダです。 凄く寒くなって東京は雪が降りましたね! すぐに雨に変わりましたけど…w 積もるとメンテナンスに影響が出るのでもう降らないで欲しいと思います。   さて本タイトルの「 …

伊豆に水槽設置へ

こんにちはウチダです! ここ最近茹だるような暑さが続いていますね… 体調に気をつけましょう!!   さて、毎年この季節には伊豆のとあるホテルに水槽を期間限定で設置させていただいてます。 今年 …

さかなだけではなく・・・

こんにちは!彩のマガラです。 少し前からたびたび生体(魚やサンゴ)の仕入の状況、受け入れなどをご紹介させていただいていましたが、 仕入れるのは生体だけではありません 生体の仕入よりも頻繁に行っているの …

求人募集!アクアリウム好きなら大歓迎!

おはようございます? アクアプロデュース彩の川上です。 最近は暖かい日も増えて来て春を感じられるようになりましたね! まだ緊急事態宣言は続いておりますが、元気に行きましょー? 今回は… アクアプロデュ …

初めましてアクアプロデュース彩です。

改めまして初めましてアクアプロデュース彩・スタッフのドゥーです。 アクアプロデュース彩とは? 熱帯魚・海水魚の水槽のレンタル・メンテナンスサービスをお客様に提供しております。 このブログではアクアリウ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930