aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

レイアウトコンテスト!

投稿日:

こんにちは!
彩の川ナベです。

今週の水曜日の『マツコの知らない世界』でネイチャーアクアリウム特集が放送されてから、知り合いにやってみたいって感じのLINEが来るようになりました!テレビの影響ってすごいですね~

いきなりですが、番組中で紹介されていた世界水草レイアウトに私も出品していました。

そして今回出品したのがこちら!

60×30×36の標準的なサイズの水槽で制作期間は半年ほどです。

結果はこのサイズにしては頑張った方でしたが、200位以内の選抜には入れませんでした。

200位以内となると水槽の中身はもちろん大事なんですが、写真の取り方のほうが重要だど私は思っています。魚の向きや位置なども狙って撮らないといけないので中々難しいです。

来年出品できるか分かりませんが、来年は200位以内入りたいな~

ではまた!

彩 川ナベ
—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水槽引越し2

こんにちは 彩の真柄です。 今回は前回のブログでご紹介した水槽引越しの続きをご紹介します。 前回一旦引き取らせて頂いた水槽一式は、社内でメンテナンス・動作確認をしてからお持ちしました。 設置場所はこち …

初めまして!

初めまして、 スタッフのウチダです! 今まで他のスタッフと同様にメンテナンスは 行ってましたが、今回初めてブログを書きます! 不慣れではありますが、よろしくお願いします 今日は自己紹介がてらに 我が家 …

これぞ醍醐味✨水槽の成長記録!

こんばんは、アクアプロデュース彩の遠藤です。 本日はアクアリウムの醍醐味、 時間と共に変化する水槽の成長記録をいくつかご紹介します〜 まずはこちら! 流木と石、陰性水草によるレイアウトです。 これはレ …

はじめまして!

こんにちは! 彩の川ナベです。 ここに書くのは初めてです! これから張り切ってブログを書いて行きますのでよろしくお願いします! さて、さっそく私のことなんですが、私はマリンアクアリウムではなく ネイチ …

新規水槽設置!おしゃれは玄関から⁇

こんにちわ! 彩の川上です。   先日息子さんの誕生日に水槽を設置したいと連絡をいただきお伺いしたお客様の水槽をご紹介します! 設置場所は玄関で、前まではグッピーの水槽が置いてありました。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930