aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

閑話

休憩時間!!

投稿日:2013年10月15日 更新日:

こんにちは(=⌒▽⌒=)

SAI の OZ です

今日はメンテナンスが無かったので社内での事務仕事あせる

でも、外は雨...メンテナンスなくてよかった得意げ

そんな中...

お昼の休憩時間にちょっとした工作をしましたo(^▽^)o

それがこれ音譜

彩 -sai-のブログ

自作のメモ立て!!!!

製作時間何と約10分ほどアップ

材料は解体業者の方から頂いた廃材、それを切り出し加工

ちゃんとヤスリをかけているのでトゲの心配はいりません(笑)

でもこれ、メモ立てよりも写真立ての方が栄えそうニコニコ

そろそろ休憩が終わるので仕事にもどります。

ではではまたの機会に音譜

—–

-閑話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

念願の……

こんにちは!スタッフの佐久間です! 先日、前から気になっていた施設へ行ってきたのでご紹介したいと思います。 それが板橋区の高島平にある「板橋区立熱帯環境植物館」です。(興奮しすぎて外観の写真を撮り忘れ …

✩行ってきました✩

こんにちは!彩のナガセです。 さてどこに行ってきたかというと…「たまがわアマゾン展」です! 先日まで玉川高島屋S.Cで開催されていたイベントです。なんとかギリギリ行けました(*´`) 会場は水槽が何本 …

GWいかがお過ごしですか?

こんにちは! スタッフの川上です。 GWもあっと言う間に3日目です…。 東京は緊急事態宣言中なので実家にも帰れずです。 1年半も帰省していないのは初めてで、少し寂しくなって来ましたね? 今日は会社のお …

お盆の出来事

こんにちは。アクアプロデュース彩の川上です。 お盆も終わり今日からお仕事再開です! 僕は地元に帰っていたのですが、その時の事についてお話ししたいと思います? 水槽とは関係無いのですがすいません? とに …

いざ根府川へ

こんにちは!スタッフの佐久間です!! 梅雨が爆速で明けたと思ったら連日の不安定な空模様……。梅雨前線が復活したとか何とか……。勘弁してくれー!!! さて、そんな中、先日私は初めてのスキューバダイビング …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930