aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

閑話

高円寺阿波おどり × 水槽!

投稿日:2013年8月26日 更新日:

こんにちは、SAI です

金曜日のブログで

「ショールームの水槽をレイアウト変更したい!」

と書いた理由は、土日の高円寺阿波おどりでした

実はSAI ショールームの前はちょうど阿波おどりが踊られない区間。

暑い中、たくさんの人達が水槽を見てちょっとでも

涼を感じてくれたら~、なんて考えたのです。

sai

準備完了っ。
(手前に落ちているゴミはちゃんと拾っておきましたよ~)

そして阿波おどり当日の土曜日
すごい数の人が足を止めて水槽を見てくださっていました
(見てくださった人達の写真はご勘弁ください

そして祭りの後の寂しさ…
夏ももうすぐ終わりですね

awaodori

ではでは、また。

—–

-閑話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いざ根府川へ

こんにちは!スタッフの佐久間です!! 梅雨が爆速で明けたと思ったら連日の不安定な空模様……。梅雨前線が復活したとか何とか……。勘弁してくれー!!! さて、そんな中、先日私は初めてのスキューバダイビング …

僕の夏休み

こんにちは!川上です。 東京の感染者が4000人程になりました。 感染対策を怠らずに生活しましょう。 にしてもこの暑さはしんどいです。 セミも泣き始めてまさに夏本番です? 今回は7月の連休で昆虫採取に …

家庭菜園

彩の毛塚です!! 休日に100円均一をまわっていたところ無性に家庭菜園をやってみたくなり買ってしまいました。 カッコイイ感じではないのですが簡単菜園始めました↑ 20日大根を選んだ理由は、収穫が早い! …

GWいかがお過ごしですか?

こんにちは! スタッフの川上です。 GWもあっと言う間に3日目です…。 東京は緊急事態宣言中なので実家にも帰れずです。 1年半も帰省していないのは初めてで、少し寂しくなって来ましたね? 今日は会社のお …

休憩時間!!

こんにちは(=⌒▽⌒=) SAI の OZ です 今日はメンテナンスが無かったので社内での事務仕事 でも、外は雨...メンテナンスなくてよかった そんな中... お昼の休憩時間にちょっとした工作をしま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930