aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

淡水水槽

淡水水槽紹介!

投稿日:

みなさん、こんにちは!
彩のさとーです!

今回紹介する水槽は、介護施設に置かせて頂いている、淡水水槽です。

他の水槽ではあまり見ることのない、テープ状の水草を背面に使用し、涼しげな感じにしています。

全体図はこんな感じです

これから暑くなってくるので
水槽を置いて、涼しくなって頂けたらなーと思います!

以上、紹介でした!
ではまた!—–

-淡水水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オシャレな水槽!

こんにちは! 彩のさとーです! 本日紹介する水槽は・・・・ こちら! 背の低い水槽が下に1台、そしてその水槽の中に1台と 少し変わった2重の水槽です。 一見、オシャレ要素はわかりづらいですが、よく見て …

ろ過装置の選び方

こんにちは、ウチダです。 凄く寒くなって東京は雪が降りましたね! すぐに雨に変わりましたけど…w 積もるとメンテナンスに影響が出るのでもう降らないで欲しいと思います。   さて本タイトルの「 …

淡水水槽のその後!

みなさん、こんにちは! 彩のさとーです! 12月頃に紹介させていただきました 埼玉県の東川口に置かせて頂いている淡水水槽のその後の報告! メンテをする前の写真になりますが・・・ 背面に少しコケはありま …

水槽紹介・・・

こんにちは!彩のマガラです。 本日は少し前にもご紹介させて頂いていますが、改めてのご紹介です! こちらは新宿区のオフィスエントランスに設置させて頂きました水槽になります。 お魚メインの淡水水槽になりま …

新規設置・・・

こんにちは‼︎彩の真柄です。 少し更新出来ていませんでしたが、新しく設置させて頂いた水槽が何件かございますので、少しずつご紹介させて頂きますm(_ _)m 本日はこちら↓ こちらは大型魚を水草レイアウ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930