aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

メンテナンス

今日のメンテナンス!

投稿日:2014年2月28日 更新日:

こんにちは! 彩のさとーです。

今日は天気が良くだいぶ暖かい気温でしたね晴れ
普段通りに厚木で来てしまいましたよ(-。-;)
でも、週末からまた少し気温が下がってくるみたいなので皆さん、風邪には気を付けてくださいね(*^ー^)ノ

話は変わりまして・・・・
先週からインターンで新潟から来られている方とメンテナンスに行きました!
2人来ていて1人は自分と、もう1人は社内での作業と別行動です

新宿区の歯医者さんで置かせて頂いてる淡水水槽のメンテナンスについて軽くお話ししたいと思います

メンテナンスとレイアウトの変更をおこなってきました。

管理前

インターンの子も一所懸命頑張ってメンテナンスをしています(*^▽^*)

管理後

流木などで少し高さを出し、水草も少しスッキリさせましたキラキラ
管理前よりもだいぶ良くなりましたo(^▽^)o

インターンのお2人は今日で最終日でした
いろいろと忙しかったと思いますが少しでも良い経験になったと思って頂けると
うれしいですね(‐^▽^‐)

お2人とも、お疲れさまでした音譜

それではまた(`・ω・´)ゞ
—–

-メンテナンス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランちゃん

こんにちは! 彩のキミヤです。 私ごとですが最近思わずニヤニヤしてしまったことが ありましたので、ブログに書かせていただきます。 僕は魚はサンゴはもちろんですが、犬や猫など他の動物もすきなので、 ペッ …

フグ 歯切り

こんにちは 彩のキミヤです。 少し前の話しですが、 クライアント様の水槽内にいるコクテンフグと言う魚の歯を切ってきました!! 通常では、硬いエサなどを食べている為、 歯が研磨され、伸びてしまうことはな …

魚たちの面白い習性3選!

こんにちは!スタッフの星野です!   近頃は気候の温度差が激しくて体調を崩してしまいそうになります。。。 体調管理をしっかりとし、乗り越えていきましょう!   さて、今回紹介するの …

水槽大移動!

こんにちは。アクアプロデュース彩のマガラです。 今回は昨日おこなった海水水槽のメンテナンス・大移動についてのお話をしようと思います 昨日メンテナンスに伺ったのは吉祥寺のお客さまで、個人宅K様のご自宅に …

弊社のアイドル

こんにちはスタッフのウチダです。 あっという間に4月ですね! 時の流れは早い…   さて、弊社の水槽にとある魚が入りました。 それがこちら 少し見づらいですね… 顔だけですが…! まだ小さく …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930