aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

生体紹介

丈夫な子達・・・

投稿日:2014年2月25日 更新日:

こんにちは!彩のマガラですうお座

今日から気温が上がってくるという予報でしたが、予報通りでしたね(・・;)
少しだけ薄着のつもりだったんですが、メンテナンス中はやはり暑かったです得意げ

さて、先月末に代表のブログのほうでお客様から頂いたカクレクマノミのことがアップされましたが
その後の報告を・・・(^O^)

当初は100匹ほどいましたが、順調にお客様の水槽にデビューしていき、今は60匹前後になっております音譜



(かごはもう一つありますDASH!

自分の海水水槽にも2匹お招きしましたが、やっぱり丈夫!!
お客様の水槽で繁殖されたものなので、水槽への適応能力がすごいですアップ

今までは個人的に沖縄産カクレ>ブリードカクレと思っていましたが、状態によってはブリードもどんどん使っていけますね(・∀・)

今後お客様の水槽をブログにアップする時にこのカクレクマノミも映っているかもしれませんねカメラ
(会社のストックルームからいなくなるのはちょっと寂しいけど(´・ω・`))

それではまた~(σ・∀・)σ

—–

-生体紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

弊社のアイドル

こんにちはスタッフのウチダです。 あっという間に4月ですね! 時の流れは早い…   さて、弊社の水槽にとある魚が入りました。 それがこちら 少し見づらいですね… 顔だけですが…! まだ小さく …

どこにいるでしょうか!

こんにちは! 彩のさとーです(^O^)/ 突然ですが、この写真の中に何かが隠れています。 さて、なんでしょうか? わかりますかね? 正解は・・・ 写真中央にエビがいる! でした(‐^▽^‐) まだ、わ …

掃除屋さん!

皆さん、こんにちは! 彩のさとーです(^-^)/ タイトルの通り、水槽の掃除屋さんの紹介なのですが 普段、皆様の水槽にいる掃除屋さんといえば 「マガキ」「シッタカ」といった貝がメインだと思います。 今 …

本能

こんにちは。 彩のハギワラです いきなり暑くなりましたね! いよいよ夏本番です!? 今日はブリードのカクレクマノミのお話 ブリードとは、いわゆる人間によって繁殖された個体ですね。生まれた時から観賞魚! …

みんな大好き!

こんにちは!スタッフの星野です! ついこの間まで暖かい天気でしたが、急に寒くなって冬が近づいてきましたね🤧ウィンタースポーツの季節がやってきますね!! 私も小さいには毎年スキーをしており、今でもスノー …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930