aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

海水水槽

水槽紹介・・・

投稿日:

こんにちは‼︎彩のマガラです。

ただいまメンテナンスとメンテナンスの合間なので水槽紹介を一つさせていただきます。
こちら以前にも設置直後にご紹介させて頂いた海水魚水槽ですが、少し賑やかになってきましたので改めて。
{B62E2D6E-CFA0-46A5-848E-6A3F5E5332B8:01}

水槽自体も設置直後よりかなり安定しています。

クリニックの先生やスタッフの方がとても興味を持ってくださっているので、ご期待に添えるように頑張ります‼︎
年末に向けて魚もさらに追加予定です。
ではまた

—–

-海水水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ペット・・・

こんにちは‼︎彩のマガラです。 いきなりですが、みなさんペットは何か飼われていますかー? 犬・ネコ・鳥・爬虫類・小動物などなど、、 いろいろな生き物をペットとして飼われている方もいらっしゃると思います …

☆イソギンチャクへの道☆

こんにちは! 彩のナガセです(´∀`) 今回はお魚メインの海水水槽にイソギンチャクを入れることになったので、ご紹介したいと思います まずは硝酸を下げることからスタートしました。 今までのお魚たちだけの …

色んな水槽を作ってます

‏こんにちは!ウチダです。 最近徐々に暖かくなってきて色んな花が見れて歩くのが楽しいですね。 この位の暖かさが丁度良いんですけどね… さて、今回は弊社で使っている水槽の加工を紹介をしようと思います。 …

小型水槽もあり!

みなさん、こんにちは! 彩のさとーです! 本日は、タイトルにも書いている通り 『小型水槽』についてです。 小型水槽というと、大きい魚をあまり入れられない点があります。 ですが、小型の魚を観察しやすいと …

水槽のリセットに行ってきました!

お疲れ様です! アクアプロデュース彩の川上です。 最近はだんだんと寒くなってきましたね…。 風邪を引かないようにら気をつけましょー! さて、今回は1200水槽のリセットに行ってきました。 以前までは大 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930