aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

~淡水水槽設置~癒しを届けてまいりました!!

投稿日:2019年12月3日 更新日:

お疲れ様です!

アクアプロデュース彩の川上です。

12月に入り今年も残り1ヵ月となりました。

毎年思いますが1年って長いようですごくあっという間ですね・・・・。

いい締めくくりができるように頑張りましょう爆  笑

 

さて、今回は淡水水槽の設置に行ってきました。

会社の入り口に置いていただき、毎日通勤する社員さんや、お見えになったお客様が見入ってしまうような水槽を提供できたらと

いう気持ちでいってきました。僕自身メインで淡水水槽を設置するのが久しぶりで楽しく作業をやらせていただきました!

 

やはり立ち上げで一番楽しいのはレイアウトの時間ですね~

一つとして同じものを作れないのがアクアリウムレイアウトの楽しみの一つでもあります。

ある程度は準備の際に決めていましたが、少し調整を加えて化粧砂を敷いて・・・・。

流木は位置がなるべく変わらないように慎重に化粧砂を敷いていきました。

かなり慎重なH君。

打ち合わせの際に水の音が聞こえるようにしてほしいとのご要望があったので、水位を調整し水の音が聞こえるように!

水を入れて、お魚を入れて(今回はオーソドックスなネオンテトラ)。

みなさんに興味を持っていただきいろいろなお話もさせていただきました。

今後大きいお魚も入れて水草も育ってくるのでもっともっといい水槽になってくれると思いますおねがい

今後の変化もぜひ楽しみにしていてください!

 

少しでも興味がある方はぜひお問い合わせください!

0120-961-345

アクアプロデュース彩

http://www.aqua-sai.com/

 

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャングルの奥に見える水槽?新規水槽設置!

こんちには! アクアプロデュース彩の川上です。 あっ。と言う間に6月も終わりですね。 あまり更新できずにいたので先日の設置の様子をご紹介します。 今回は水槽4本を一度に設置してきました? 全部60cm …

30cm水槽立ち上げ・・・その2

こんにちは 彩の川ナベです。 少し時間が経ちましたが前回の立ち上げのつづきです! 30cm水槽立ち上げ・・・その1 前回までで水槽が綺麗になったので、いよいよ中身を作っていきましょう! 今回は化粧砂を …

部屋に自然あふれるテラリウム!

こんにちは! スタッフの川上です! みなさん体調はいかがですか? 僕らはみんな元気に過ごしてます? 元の生活に戻れるまでまだ時間はかかりそうですね。 外に出て遊びたい気持ちをぐっと堪えてます。。。 今 …

山の神?

こんにちは!スタッフのウザワです。 朝晩の冷え込みが多くなってきたと同時に日が落ちるのも早くなり「冬」が目の前だと思い知らされてます… さぁ!今回は題名の通り山の神?いや!「ヤマノカミ」の紹介です。 …

幸せたっぷり空間へ!ウェディング水槽!

おはようございます? スタッフの川上です。 あっという間に12月…。 今年も終わりが近づいてきてますね。 気温も下がり、寒い日が増えていますので、皆様も体調を崩さずに今年を終えましょー! さて、題名に …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930