aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

ジャングルの奥に見える水槽?新規水槽設置!

投稿日:

こんちには!

アクアプロデュース彩の川上です。
あっ。と言う間に6月も終わりですね。
あまり更新できずにいたので先日の設置の様子をご紹介します。
今回は水槽4本を一度に設置してきました?
全部60cmの規格水槽なのでそこまで大きいと言うわけではありません。ですが、準備から色々と大変でした
まずは水槽の背面加工です。
4本それぞれ違う色のシートを貼り付けました。
気泡が入らないように…。携帯の保護シートを貼るように…

それぞれの水槽が用意できました!

その後はレイアウトをそれぞれ考えました。
当日も段取り通りスムーズに!

遠くからでは見えずらいですが、、、

これからしっかり維持していきます!
みんなご苦労様でした?
少しでもご興味がある方はご連絡ください!
0120-961-345

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて何をしているでしょう!?

こんにちは? アクアプロデュース彩の川上です。 最近は暖かい日が続いていていいですね! 今回は…何をしているでしょう!ということで予想してみながら読んでください? 僕1人の知恵ではどうもいいアイデアが …

☆お届けもの☆

こんにちは!彩のナガセです。 今回はお客様に送付するオーバーフロー水槽の用品の準備があったので、その一部をご紹介します! 配管で使う塩ビパイプやホースです。 塩ビパイプを繋げる溶剤もご用意します! こ …

新規打ち合わせに行ってきました!

こんにちは! スタッフの川上です! コロナウィルスでみなさん大変だと思います。 はやく普通の生活ができるように今はぐっと我慢です 僕らもお客様とご相談のもと、マスクの着用と除菌を徹底しお伺いさせて頂い …

我が家の水槽の撤去

こんにちはスタッフのウチダです。 ようやく涼しくなってきました! コロナで大変な昨今でしたが最近は イベントなどで規制の緩和が見られて このまま収束してほしいなと願うばかりです😭   さてタ …

これから・・・

こんにちは‼︎彩のマガラです。 本日これからCM撮影協力で水槽設置をおこなってきます。 準備万端? 本日はスタジオでの作業となりますが、スタジオに入るの初めてなので楽しみです。 水槽の内容はシンプルに …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930