aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

熱帯魚・水槽

☆こんなところに☆

投稿日:

こんにちは!
彩のナガセです*˙︶˙*)ノ”

最近ちょっとした発見があったのでご紹介します♪

1年ちょっと前に水槽に入れたディスクコーラル。
場所を移動して数日後見てみると…

『ディスクの右下にケヤリ!?』
気付きましたひらめき電球

とても小さなケヤリですが嬉しい発見でした!

ライブロックに付いているのを発見した方もいるみたいなので、観察してみると面白いかもしれません(^^)

彩 ナガセ—–

-熱帯魚・水槽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

会社のショールーム2m水槽

こんにちは! 彩のハギワラです 今日は会社のショールームにある 2m海水水槽にかなりサンゴが増えたので ご紹介します。? 近くで見ましょう? こちらはナガレハナサンゴやフラワーコーラル。 ゆらゆら揺れ …

錦鯉水槽!

こんにちは彩のマガラです! 本日もお客様の水槽を紹介したいと思いますが、今回は熱帯魚・水草・海水魚ではありません 本日メンテナンスをしてきた水槽は・・・錦鯉メインの水槽です 都内某企業さんのエントラン …

設置にむけて・・・

こんにちは❕彩のマガラです。 今朝、発注していた生体が届きました 今週末に新規のお客様の設置があるので、いつもより少し多めの仕入れです。 ひとまずストック水槽に入れるために水あわせ中です。 ストック水 …

ボトルアクアリウムを作ってみよう!!

こんにちは 彩のナガセです♪ 先日ワークショップ『ボトルアクアリウムを作ってみよう!』を開催しました 夏休みもあり、多くのお子さん連れのご家族の方々に参加していただきましたよ 作ったボトルアクアリウム …

やっぱり熱帯魚も良い

こんにちは 彩のマガラです 今日はメンテナンスに伺ったお客様の水槽をちょっとご紹介 こちらのお客様は淡水の水槽で、大きめの水槽になります 特に高さがあるので、掃除も少しお時間頂いています 今日はシルバ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930