aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

ブログ

新規設置

投稿日:

こんにちは!
彩の毛塚です。

本日もメンテナンスを回らせて頂いているのですが、少し時間が空きましたので先日設置した水槽の紹介をします。

クリニックさんの開業に合わせて設置させて頂きました。
今日は出来上がるまでの写真をいくつか乗せます。




こんな感じで完成です。
お客様が奥行きを45㎝か60㎝かで悩まれていたようですが今回の水槽は60㎝にして良かったと思います。

奥行きがあることで、迫力、立体感ででこれから水草の成長が、楽しみな水槽になったと思います。

今日は簡単ですが新規水槽の紹介でした。

彩 毛塚
—–

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隙間やイソギンチャクの中をよく見ると…

こんにちは! アクアプロデュース彩スタッフのウザワです。 9月に入って暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね… 自分はこの暑さが少しずつ涼しくなっていくのを心待ちにしてます… さて、 …

砂を食べてるの??

こんにちは!スタッフの星野です!   最近は30℃を超えたり20度近かったりと寒暖差が激しくて体の調子が崩れそうですね😵‍💫 低気圧に弱い自分は大変です😵‍💫   さて、今回は何し …

最近多いですが・・・水槽リニューアルに行ってきました!

こんばんわ! アクアプロデュース彩の川上です!   11月もあと半月ですね・・・・。 最近時が経つのをすごく早く感じています・・・。   本日は長らくお世話になっているお客様のご自 …

初めまして!

初めまして、 スタッフのウチダです! 今まで他のスタッフと同様にメンテナンスは 行ってましたが、今回初めてブログを書きます! 不慣れではありますが、よろしくお願いします 今日は自己紹介がてらに 我が家 …

生き物の判別もAIの時代へ

こんにちは!スタッフの佐久間です!!! 突然ですが、皆さんは知らない生き物がいた時どうしてますか?ほとんどの方はそもそも気にしない、気にならないと思うのですが、気になってしまう一部の方向けに今回ブログ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930