aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

閑話

やれるときに・・・

投稿日:

最近こんにちは‼︎彩のマガラです。

本日は終日社内で事務作業しつつ電話を受けつつ
しています。
最近メンテナンスや新規設置で時間を取れる日があまりなかったので、1日デスクは久しぶりです。
やりたかった資料の作成や生体・用品の仕入れ確認、見直しなどなど
来週は実習生も来る予定なので、それも含めたスケジュール管理や準備もやる予定です。
{B224C075-C778-4AAB-B7EB-8B1F9F33DFA6:01}

年末に向けてかなり忙しくなるのは毎年なので、やれることはやれるうちにやってしまいます。

これからお昼をさっと食べて作業に戻ります。
ではまた

—–

-閑話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仕事中の癒し

こんにちは! 彩のナガセです 今回は可愛い魚の姿のご紹介です まずはフタイロカエルウオ ライブロックの苔を食べてくれるお掃除屋さんです。 本日メンテナンスで伺った際にライブロックから顔だけ出していまし …

綺麗な水槽を撮るべく!

お疲れ様です。 スタッフの川上です。 緊急事態宣言が9月末まで延長ですね。。。 もう少し我慢しましょう…。 今回は、水槽はもちろん、飼育している生き物達を綺麗に写真に納めたくてカメラを購入しました! …

自然の美味さ満喫

こんにちは!スタッフの川上です。 寒暖差はありますが、暑い日が増えてきましたねぇ?‍?これから梅雨になりジメジメした日が来てしまいます…。 GWに実家に帰ったのでその様子をお話ししようかと思います? …

いざ根府川へ

こんにちは!スタッフの佐久間です!! 梅雨が爆速で明けたと思ったら連日の不安定な空模様……。梅雨前線が復活したとか何とか……。勘弁してくれー!!! さて、そんな中、先日私は初めてのスキューバダイビング …

水族館に行きました

こんにちは、スタッフのウチダです。 先日、相模川ふれあい科学館という水族館に行きました。 まず入るとお客さんの大半が家族で来られており、他の水族館と比べて小学生がかなり多かった印象です。 そもそもこの …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930