aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

彩について

自然の美しさ☆

投稿日:

こんにちは!
彩の毛塚です。

GWの休みなどで秩父、上高地など自然があるところにでかけて参りました。

今日は余計な話はせずに、写真を多めに載せちゃいます。





どうですか?
本当に、綺麗でした(о´∀`о)
今回は二回目ですが、良いものは何回見ても感動しちゃいますね☆

こんな大自然を水槽の中でしっかり表現して、
これからもお客様に届けていけたらと思います。

彩 毛塚

—–

-彩について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

我が家の水槽の撤去

こんにちはスタッフのウチダです。 ようやく涼しくなってきました! コロナで大変な昨今でしたが最近は イベントなどで規制の緩和が見られて このまま収束してほしいなと願うばかりです😭   さてタ …

no image

今年最後!

皆さん、こんにちは! 彩のさとーです! 僕は本日が今年最後のメンテナンスです! 皆様、今年もいろいろとありましたがありがとうございました! 来年も、皆様が見て癒され、喜んで頂ける。そんな空間を水槽と共 …

初めましてです

みなさん、初めまして(*^ー^)ノ 2ヶ月程前から彩のスタッフをしております、「さとー」と申します。 最初ということで簡単に自己紹介をしたいと思います。 まず、出身地は北海道で今年から東京に来たばかり …

ろ過装置の選び方

こんにちは、ウチダです。 凄く寒くなって東京は雪が降りましたね! すぐに雨に変わりましたけど…w 積もるとメンテナンスに影響が出るのでもう降らないで欲しいと思います。   さて本タイトルの「 …

思い出の一日

こんにちは SAI の OZ です。 今日一日のメンテナンスは終わり 帰る前にちょっとだけ... 最近までインターンでお手伝いをしてくれた子について 二人でメンテナンスに伺い、色々と作業を手伝ってもら …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930