aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

大型魚水槽の魅力

投稿日:

こんにちは!

スタッフの川上です。

緊急事態宣言延長ですね。

いつまで続くのか…。

終わりが見えないと我慢するのも難しいですね。。。

さて、今回は大型水槽のメンテナンスについて!

先月からメンテナンスをさせて頂く事になったお客様の水槽にて。

アジアアロワナやダトニオといった大型魚の水槽です?個人的に古代魚、大型魚は大好きで、アクアリウムに本格的にハマったのも古代魚がきっかけでした。

にしてもこのダトニオは綺麗。

黄変個体というんでしょうか。

アロワナもすごくいい。

しっかりと登録票を頂いている個体です。

大型魚には独特の魅力がありますね。

いつか自分も家で大きい水槽を置いてたくさんの古代魚を飼いたいです?

大きい水槽で優雅に泳いでいます!

すごく貴重な個体達ばかりで緊張しますが、これからしっかりとメンテナンスをさせて頂こうと思います?

ロマンたっぷりな水槽を楽しませて頂きます♪

それでは今週も頑張りましょう!

それではまた次回?

アクアプロデュース彩

0120-961-345

—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水槽の引越し!

こんにちは! 彩のさとーです! つい先日、今置いてある水槽を別の場所に移動するという 水槽のお引越しを行なってきました! 移動前は ガラス水槽ということもあり割れやすかったりするのでとても慎重な作業で …

水槽が大きい❗️❗️設置準備

こんばんは! アクアプロデュース彩の川上です。 毎日マスクと、手洗い、うがい! できる対策は全て行って風邪や新型肺炎に気をつける毎日です。 病は気から!そんな言葉もありますから元気にお仕事してます! …

イベント準備

こんにちは! 彩のナガセです 先日甥っ子とバッティングセンターに行ってから右腕が筋肉痛になりました メンテナンスでポリタンクを運ぶとき、地味に辛いです 今日は午後に時間があったのでイベントの準備をして …

新規設置

おはようございます! 彩の毛塚です。 朝からの投稿ですが、先日東川口のクリニックさんに設置しました水草水槽です。 開業にあわせてご依頼いただきました。 まだ設置間もないということもあり密度は薄いですが …

新規設置

こんにちは!! 彩の毛塚です。 お陰様で本日もメンテナンスを回らせて頂いております。ありがとうございます。 少し時間がありましたのでブログをアップします。 先日、平和島にある施設の水槽を新規でリニュー …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930