aqua produce SAI -彩- 【スタッフブログ】

熱帯魚、水槽のレンタル・メンテナンス会社「アクアプロデュース彩」のスタッフブログです。

新規設置・準備

お久しぶりです!

投稿日:

みなさん、お久しぶりです。さとーです
だいぶ久々の更新になってしまいました(>_<)

今日は少し変わった水槽の紹介をしたいと思います。

それがこちらの水槽

高さがなんと20cmなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

神奈川県のクラブに置かせて頂く予定で今はまだ会社に置いていろいろと準備をしているところです。
横のシートは傷つかないように保護の役割があり、もちろん設置時には剥がします。

この水槽、お魚は金魚なんですが見ての通り上からも泳いでいるところを見られるんです!
横から見てもキレイですが上から見てみるとヒレなどがまた別の見え方でとてもキレイに見えますよキラキラ

よく絵などにも上から見た金魚が描かれていたりしますよね~(*^▽^*)

皆さんも普段と違った方向から見て新しい発見をしてみるのもいいかもしれませんね(‐^▽^‐)
—–

-新規設置・準備

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

~淡水水槽設置~癒しを届けてまいりました!!

お疲れ様です! アクアプロデュース彩の川上です。 12月に入り今年も残り1ヵ月となりました。 毎年思いますが1年って長いようですごくあっという間ですね・・・・。 いい締めくくりができるように頑張りまし …

新規

おはよーございます彩の毛塚です。 本日は新規の設置がございます☆ 60×60×60というサイズの水槽で、温泉施設の一角に置かせていただくのですが、水草も入れさせて頂き涼しげな水槽にしていきたいと思って …

下準備を・・・

こんにちは、彩のマガラです❗️ 本日は午前中社内での作業時間があったので、来週行う水槽リニューアルの準備を進めています。 お客様からはある程度のレイアウトの要望を頂いているので、実際に水槽を使って考え …

水槽の引越し!

こんにちは! 彩のさとーです! つい先日、今置いてある水槽を別の場所に移動するという 水槽のお引越しを行なってきました! 移動前は ガラス水槽ということもあり割れやすかったりするのでとても慎重な作業で …

ろ過装置の選び方

こんにちは、ウチダです。 凄く寒くなって東京は雪が降りましたね! すぐに雨に変わりましたけど…w 積もるとメンテナンスに影響が出るのでもう降らないで欲しいと思います。   さて本タイトルの「 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930